cj中嶋よりインフォトップに登録をお考えの方にメッセージです

cj中嶋のブログからインフォトップ登録して情報商材のアフィリエイトを始めてみませんか?

■このブログからインフォトップ登録するメリット(全てインフォトップ登録の方のみの限定配布)■

インフォトップをこのブログから登録した方だけに配布する、再配布権付きのオリジナルブログテンプレート(seesaa、ライブドア、MT)をプレゼント

▼cj中嶋からインフォトップ登録していただいた方限定の再配布権付きレポート「ネットとリアルで最短ブランディング」(秘密の仕掛け付き)

▼cj中嶋のインフォトップの情報商材アフィリエイトに関するサポート掲示板にご招待

インフォトップの商材に関するレビューメルマガを配信(良いもの、悪いもの、しっかりレビューします)

▼cj中嶋の2ティア登録していただいた方から、私がこの人!と選んだ方のインフォトップの2ティアになります。私のインフォカートの親の某氏は私の2ティアで不労所得を得ています(^^;。ぜひ、みなさんの意気込みをお願いします!

以上の特典により、私とコンタクトを密に取れるのみならず、情報商材の動向を知る事が出来ます。
また、情報商材アフィリエイトに必要なブランディングに関するノウハウも特典レポートで学ぶ事が可能です。
この機会に、このブログからインフォトップの申し込みをご検討ください!

菅野さんのインフォトップ案内から・・・

菅野さんのインフォトップ案内から・・・についての続きを読む場合は・・・こちら!
菅野さんのインフォトップ案内から・・・

菅野一勢さんのメルマガで、インフォトップの第一弾の案内が届いたわけですが、僕が一番注目しているのは、情報起業家の登録を促すために、とんでもない事をやってくれます。

インフォストアにしろ、インフォカートにしろ、
情報商材を販売するために
情報起業家登録をする時は
初期登録費用というものが発生します。

大体5000円ぐらい・・・。

今回、インフォトップが10月20日のオープンの際には
初期登録費用が無料になります。

これって、相当数の情報起業家がインフォトップに登録する事になるでしょう。

インフォトップへの販売者登録が問題なく出来れば、
インフォスタイルのような
2ティア集客合戦時につながらなくなって
不信感が出るような事はなくなるでしょう。
(そもそも、どうしてよくわからないASPの集客合戦になったのかは不明ですが・・・)

まぁ、いずれにせよ、インフォトップの初期登録費用が無料になる事は凄いことだと思っているわけで、僕もこれを機に、商材の販売を明確にインフォトップに移そうと考えています。

某ASPは、トラブることが日常茶飯事ですし、
それが当たり前になっていて、
先々月にサーバダウンした時も
弁解、謝りのメールもなど、一切無しでしたから・・・。

そう言う意味で、
インフォトップが立ち上げ時から、
誠意ある運営をすれば、
一気にインフォトップのファンが増えると思います。

期待は膨らみますね(^^)/
posted by インフォトップ at 08:56 | インフォトップ:メルマガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。